Web面接が可能になりました

お知らせ

こんにちは、チョウセイサービスです。
弊社では現在、一緒に働いてくれる仲間を募集をしております。

先日、ハローワークさんから「Webでの面接は可能でしょうか?」との問い合わせをいただき、少し狼狽えました。
そうか…Web面接か…そんな手もあるのか…(・・;)
難しそうだから…と今までは敬遠しておりましたが、よくよく思えば最近の会社間の会議はほぼリモートなので、ハードルはグッと下がっておりました。
ちょっと調べればあっという間に設定も完了し、背景を変えたりサングラスを掛けてみたり…面白いなこれ…


(一人でも遊べて楽しい!👍👍👍)

話はそれましたが、というわけで、Zoomを使ってのWeb面接が可能となりました!

(コロナ禍なので面接時はなるべく接触を避けたい…)
(話だけでも聞いてみて良さそうであれば応募を検討したい…)
(対面だと緊張するから…)

等々、理由は様々あると思いますので、応募をお考え方は是非ご利用いただければと思います。

書類の応募方法については、選考上諸事情があります為、引き続き手書きしたものを郵送していただく事としております。
ですがペーパーレス化や、応募者の方の郵送料等の負担も鑑みまして、今後Web上でのやり取りが可能なのかどうか検討中です。(書類はpdfやExcelファイル、あるいは手書きしたものを写真を撮る等)
変更があった際にはまたブログページに記載いたします。

分からないこと聞きたい事等ありましたら、お問い合わせフォームやお電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください(*^^*)